ペーパーマン攻略

FPSゲームPaperMan(ペーパーマン)の攻略ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

P90

P90.jpg
P90(レオパルド)

サブマシンガン

装弾数:50/100

53000PG/永久 10CASH/1日 25CASH/7日 90CASH/30日
200CASH/永久(レオパルド)


ガンスリンガー・ガールで有名な銃。(管理人的にはw)

弾は50発あるので打ち合いが長くなると相手リロードしてる時に撃ち勝てたりします。
反動はかなり少なく、強い武器だと思います。
ただ威力は低いので特殊ショットを撃たないと撃ち負けてしまう事も多々。

初心者にもオススメな武器ですね。
ただ100発しかないので打ちすぎると弾がなくなるので注意!


管理人は結構好きな武器。

弾が多いので開幕突撃できる気がします。

いかんせん威力が低いので負ける事が多いですが。

初心者にオススメですが高いですよねw

※あくまで管理人の意見です

| メイン武器 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamefpsfun.blog134.fc2.com/tb.php/20-80956f55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

