ペーパーマン攻略

FPSゲームPaperMan(ペーパーマン)の攻略ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MG42

MG42.jpg


ライトマシンガン

装弾数:100/100

55000PG/永久 10CASH/1日 25CASH/7日 90CASH/30日


重機関銃なので一番重い武器。
足が壊滅的に遅いです。

100発あるのは魅力的ですが精度がもうどこに弾が飛んでいくやら・・・
至近距離でごり押しされると怖く、弾がヘッドに当てることが出来ればダメージも大きいです。
リロードも遅め、ナイフからの持ち替えにかかる時間もかなりなものなので注意が必要ですね。

使えるMAPは選ぶ武器だと思いますが、武器に合った場所で戦う事が出来れば脅威になりうるかも。



当たると痛い。細い通路で撃たれると怖い。

威力が大きいので近距離の打ち合いだと結構こわいですよね。

ただ狙った所に飛ばないので管理人使いにくいです。

後足遅すぎてボム避けれませんw

※あくまで管理人の意見です

| メイン武器 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamefpsfun.blog134.fc2.com/tb.php/36-cdca4df1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

