ペーパーマン攻略

FPSゲームPaperMan(ペーパーマン)の攻略ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M16

M16.jpg


アサルトライフル

装弾数:30/120

21000PG/永久 5CASH/1日 12CASH/7日 45CASH/30日


M4A1の劣化版という印象。
これ使うならM4使うかなぁという感じです。

後デューク東郷(ゴルゴ13)が愛用してる武器ですね。
狙撃銃(スナイパー)と突撃銃(アサルト)の両立を高いレベルで実現できるのがM16の特徴だから使っているそうです。

余談ですが携帯してる拳銃は

32口径回転式拳銃
スミス&ウェッソン32口径
オートマチック拳銃
ベレッタM1935 32口径

だそうです。


これ使うならM4使っちゃうかなーという銃です。

先程書いてるようにゴルゴ13が使ってるから!ロマンがある!みたいな感じで使用されてる方もいるかもしれませんね。

それにしてもベレッタ早くPMで実装されませんかねw

※あくまで管理人の意見です

| メイン武器 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamefpsfun.blog134.fc2.com/tb.php/46-5232b7a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

