ペーパーマン攻略

FPSゲームPaperMan(ペーパーマン)の攻略ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOUBLE BARREL

DOUBLE BARREL

ショットガン

装弾数:1/17

38000PG/永久 9CASH/1日 23CASH/7日 81CASH/30日

一度に発射する弾数は16発。中距離だとかなりばらけてしまいます。
散弾は運な所がありますね。
近距離で当てればHPが100でも一発で相手を沈められることも。
装弾数が1なので撃ったらリロードです。

曲がり角に潜んでDOUBLE BARRELを構えて待ってる事が多々あるので注意です。

デザートイーグル(DE)と並び人気のサブ武器ですね。


管理人はDEとDOUBLE BARRELをMAPによって使い分けています。

幽霊墓場等広いMAPは前者、スラム街等曲がり角が多いMAPは後者を使います。

自分に合った武器を探しましょう!

※あくまで管理人の意見です

| ペーパーマン記事 | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamefpsfun.blog134.fc2.com/tb.php/52-75b05cc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

